

カイヤナイトのペンダント

ごぶさたしております^^;

梅雨真っただ中、体調など崩されていませんか?
太陽が見えないと、なんだか気分も晴れませんね...

そんな鬱々とした気分の中、1ヶ月程前にオーダーしていたカイヤナイトのペンダントが届きました。

カイヤナイト

清浄の青とでも申しましょうか、、
身も心もあらわれるような清々しいブルーです。

こちらのカイヤナイトは「カイヤナイトデイ」にて
ヒマラヤの青い石』さんから購入し、
ジュエリーデザイナーの『HIROKU』さんにオーダーをお願いしました。

まずたくさんのカイヤナイトの中から、石を選ぶのですが、
どれも個性ある素敵な石ばかり、、
その中から自分にピタリ☆とくるカイヤナイトを見つけだすのですから楽しくも真剣な作業です!

迷いに迷い最終的に選んだカイヤナイトは、
結局最初に気になったやや大ぶりな虹の見えるルースでした。
やっぱり直感って大事ですね!

そして自称スピマニアの石好きとしては、石のパワーも気になるところ^^

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

「カイヤナイト」は、依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強めます。
固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることにより、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です。

強く霊性やインスピレーションに働きかけ、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートをします。

明晰な思考力や判断力を高めるエネルギーも持つので、研究者や物事を探求し続けていくような仕事をされている方には特にオススメです。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

おぉぉ〜、すばらしい!
いろんなことに手を出しては混乱...@Д@;
そして自爆を繰り返してしまうワタシにとって、
まさにお助けマン的な頼もしい存在!!!
なんだか身の引き締まる思いです (`ω´)キリッ



人気ブログランキングへ ←ありがとうございます(^^)


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

